2016年03月03日

茶師 前田 文男 JFN38局フルネットでラジオ出演します。

FM OSAKAさんにてラジオの収録に

茶師 前田 文男が参加してきました。


茶師  前田 文男 JFN38局フルネットでラジオ出演します。




番組名は「Keep on Smiling」という番組でゲストとして出演します。



放送日は

3/13(日)3/20(日)です。


JFN38局フルネット

am 9:00~am9:30の放送になります。




パーソナリティーは声優界の大御所 

山寺宏一さんです


七色の声を持つ男」というくらいの方で
主な役柄としてはドナルドダック、「アラジン」のジニー、「シュレック」のドンキー洋画ではジム・キャリー、ウィル・スミス、
などなど、どんな役もこなしてしまう方です。


とくにびっくりしてしまったのはこの画像face08
茶師  前田 文男 JFN38局フルネットでラジオ出演します。

山寺さんだけで作品ができてしまいますね
(汗)


専務と世代が一緒でとても気さくな方だったそうです
番組中に何役かその場で山寺さんに演じてもらったのらしいですが、とても感動していました。
なにを演じてもらったかは番組で確認してみてください^^



番組中では当店の「緑の雫」を召し上がっていただいたようです。icon14

茶師  前田 文男 JFN38局フルネットでラジオ出演します。




山寺さんはお茶好きらしく「僕はお茶がないと生きていけません」とおっしゃっていたそうです。
番組放送内にお茶を淹れた際には「とてもお茶の香りが広がりますね」っと喜んでいただきました。

「緑の雫」はNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」での放送以来、当店の一番人気商品です。




茶師  前田 文男 JFN38局フルネットでラジオ出演します。



ぜひお時間ございましたらお聞きください。face02face02face02

やまはち㈱前田幸太郎商店

友だち追加数



同じカテゴリー(茶師 前田 文男)の記事画像
【今年の干支は…】
茶師 前田 文男が利き茶教室を行います
久しぶりの投稿です...
お茶がこない...
プライド
静岡市立城内中学校から職場体験に来てくれました。
同じカテゴリー(茶師 前田 文男)の記事
 【今年の干支は…】 (2018-01-12 13:01)
 茶師 前田 文男が利き茶教室を行います (2017-09-06 16:05)
 久しぶりの投稿です... (2017-07-05 15:06)
 お茶がこない... (2017-04-27 10:00)
 プライド (2017-03-06 08:00)
 静岡市立城内中学校から職場体験に来てくれました。 (2017-02-20 16:20)

Posted by tokitoki  at 11:04 │Comments(0)茶師 前田 文男

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
茶師 前田 文男 JFN38局フルネットでラジオ出演します。
    コメント(0)